FC2ブログ

第2クール終了。

新しい年がスタートして2週間以上が経ちましたが、
北海道の冬休みは長いので、今週までは追い込み週間

引き続き、午前中はバスケットボール部・午後からは、陸上部の選手達が
2部練習の一環として来てくれているし
テニス・野球・怪我で復帰を目指す選手達など
小学生~社会人まで、みんな時間を見つけて汗を流しに来てくれています。

中でも、陸上部の選手達は本日が第2クールの最終日。
疲れもピークになって来ているんですが
最後まで集中を切らさずに声をかけあって、良い雰囲気で終わる事が出来ました

バスケ部の選手達も、明日までなんですが順調にベースアップして来ているので
こちらも今後の試合が楽しみな感じ

スキーの選手も最年少ながら、全日本ジュニアチームの中で結果を残しているので
みんなが試合で笑える環境作りを目指して、ホンマやる事が一杯です。

来週には、全ての学校が始まるんですが
オフシーズンのトレーニングは、まだまだ随時募集中。

興味のある方は、ご連絡を

                                          しいはら
あさかわ整骨院ホームページはこちらから
スポンサーサイト



今年も気合を入れて。

新しい年がスタートして、早くも1週間以上が経過しました。

北海道の場合、まだまだ冬休み期間のため朝から沢山の選手達が来てくれるんですが
今週は2部練習としてバスケットや陸上の選手達が、練習後や練習前に黙々とトレーニング

すでに、テニスや野球の選手達も新しいシーズンを見据えてやって来てくれているし
怪我や体調を崩していた選手達も復帰を目指して汗を流してくれているので
新年から例年以上に賑やかな風景になっています。

龍谷トレ

来週にはアルペンスキーの大会もあるので、もう緊張の日々なんですが
旭川で全国を目指す選手をどうサポート出来るか・・・

年末には、トレーナーを目指す学生が勉強に来てくれていたんですが
みんなが、このトレーニングルームに来たいと思える環境を目指して、
今年も頑張りたいと思います

                                              しいはら





あさかわ整骨院ホームページはこちらから

新年

あけましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願い申し上げます。
いよいよ2013が始まりました。
あさかわ整骨院も今日から始動いたしました。
昨年のあさかわ整骨院は、通って来てくれている選手達の大活躍で大いに盛り上がりました。
全国大会に出場した種目を挙げると、アルペンスキー(全中3連覇)、高校女子駅伝(全国高校駅伝27位)
高校男子サッカー(全国選手権3回戦進出)、中学、高校テニス、全国高校野球、高校女子バレーボール。
本当に楽しませていただきました。みんな感動をありがとう!
また今年2013年もみんなの活躍を夢見てトレーニング指導、施術をしっかりさせていただきます。
流した汗は絶対に裏切らないよ。
大事な事は信じる事(自分、親、指導者等)。
人間、信じて行なう行動と、半信半疑で行なう行動の結果を比べると、信じて行なう行動の方が圧倒的に絶対に強いんだよね。そして日々当たり前の事は当たり前にする(睡眠、食事、練習、トレーニングetc)。
さあ、今年も昨年同様の選手達の活躍を期待しています!私たちも期待に副えるよう頑張ります。
こんな感じになるまで共に汗を流そう!

ブログ用



                                         あさかわ

あさかわ整骨院ホームページはこちらから