FC2ブログ

遅くなりましたが・・・

えーと。 今日の日付けは、1月22日・・・。

前回の記事が大掃除の事だったので、ずいぶん間隔があいてしまったんですが
改めまして、明けましておめでとうおめでとうございます。 (もう、遅いですけど)

昨年は、アルペンスキーでの全国優勝・バスケット部の全国初出場・全道高校駅伝3連覇など
選手達から嬉しい報告も沢山あったんですが、
1番の喜びは、トレーニングに来た選手が過去最高の人数だった事!

年々、トレーニングに来てくれる選手が増えているんですが
沢山の選手がトレーニングに興味を持ってくれたので、出会いの多い1年となりました。

まぁ、元気な選手が多すぎて毎日が戦いとなるんですが・・・

前振りが長くなりましたが、そんな訳で今年も頑張りたいと思います。

ちなみに、今年も3週間が過ぎているので、すでに色んなネタがあるんですが
高校進学を控えた中学3年生も増えてきた関係で、
色んな競技の選手達がそれぞれのテーマを持って、夕方から黙々とトレーニング。

そんな賑やかな風景の中、最近はこんな選手達の姿も。

20150122115156fae.jpg

チーム単位で来ているバスケと野球の選手達に加え
陸上部の長距離選手達も冬のトレーニングが始まりました。

年末まで駅伝があった関係で、新チームのスタートが遅くなっていたんですが
ここから先は、新しいシーズンを見据えたトレーニングとなります。

全国大会では悔しい思いをした選手が多かったので、
初日から、ええ雰囲気となったんですが
この時期の頑張りが夏以降に繋がっていくので、彼女達も含めて何処までサポートしてあげれるか・・・。

成長が楽しみな反面、緊張の日々が新たに始まったと言う感じです。

気が付いたら、インターハイの全道予選まであと4ヶ月。
大きな目標があるんやから、今日もみんな頑張りましょう

大きな目

今年も前を見据えて頑張るという事で・・・



スポンサーサイト
あさかわ整骨院ホームページはこちらから

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。