FC2ブログ

たった40分ですが・・・。

新しく一年生が加わった事で、先輩達の顔つきが変わってきている今日この頃。

昨日は、外の競技よりも一足早くバスケットの大会があったので
久しぶりに観戦に行ってきたんですが、その中には・・・。

昨年は、膝の怪我から復帰を目指す選手が4人いたんですが
すでに復帰していた2人に加え、残りの2選手もこの大会で復帰する事になりました。

201504131220126f2.jpg

全員が別々の高校なんですが、全員がこの春から3年生。
やっとみんなが、このコートに・・・(T ^ T)

試合はたった40分なんですが、選手達にとっては人生の中でも特別な40分間。
自分にとっても、苦しんでる時間を共有しているので、忘れる事の出来ない時間となりました。

取り敢えず、全員が怪我なく終わってくれたので一安心なんですが、
ここからは、みんなライバル。

やっと全員がスタートラインに立てたので、
支部予選までに、もっと充実した練習が出来たらええかなぁ〜。

みんなの今後の活躍にホンマ期待です。

ちなみに、昨日は観戦前に仕事があったんですが
怪我をした選手以外に、練習帰りにやって来て汗を流す選手も。

20150413122003bcc.jpg

写真の彼女は、怪我の影響で昨年は公式戦に出れなかった選手なんですが
時間を見つけては、黙々とトレーニング。

インターハイや全国駅伝を経験している先輩や仲間に負けない様にと
確実に意識が上がってきました。

もちろん、他の選手も頑張っているので差を縮めるのは大変なんですが
強いチームの理由は、こんな競争意識にあるのかも・・・。

今日も色んな選手達が来てくれるので、
それぞれが高い意識で頑張れる様に、サポートする側も日々勉強です。


スポンサーサイト
あさかわ整骨院ホームページはこちらから

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。