卒業

また今年も卒業の時期を迎えました。
旭川竜谷高校陸上部の3年生が無事卒業式を終えて、その足で顔を出してくれました!

龍谷陸部2

龍谷陸部1

女子駅伝は4年連続全国大会出場!その他の種目の選手達も、それぞれの目標に向けて3年間
汗を流し、時には悔しくて人知れず涙を流して、遅くまで椎原に話を聞いてもらった夜もあったね。

47577D9E-9A78-4879-9873-2312FC2EEE5D.jpg

本当に良く頑張った、充実した高校生活だったと思います。
大学で陸上を続ける者、実業団で陸上を続ける者、専門学校に進学する者、また新たな夢と希望を持って
高校、共に汗を流したチームメートと離れ、それぞれの道に進んで行きます。
そこには新しい友、仲間が待っている事でしょう。
そして辛い事、悲しい事、悔しい事、もちろん楽しい、うれしい事も沢山あるでしょう。
どんな事があっても、かならず旭川竜谷高校、陸上部で学んだ3年の歳月は役に立つ日が来ます。
挫けそうになっても決して諦めないでください。そんな時は、先生、監督、私たちの事を思い出してください。
いつでも相談に乗ります!
私達もこの3年間、君たちと一緒に共に喜び、共に楽しい、悔しい思いもして来ました。
今、君たちが抱いている夢を全員が叶えられる事を願っています。
卒業おめでとうございます!そして3年間ありがとう!

FullSizeRender_20160303134350364.jpg
卒業の3年生たち
スポンサーサイト
あさかわ整骨院ホームページはこちらから

Comment

Comment Form
公開設定