FC2ブログ

たまに会うと。

最近のネタは大会期間という事もあり、支部予選の話がメインなんですが、
今日は一緒の仕事を選んでくれた選手の話から。

トレーニングだけでなく、怪我をした選手が汗を流す場所でもあるため
長期の関わりとなる選手も沢山いるトレーニングルーム。

そんな事も影響するのか「トレーナーになります!」と言ってくれる選手が増えてきたんですが
嬉しい反面、華やかな部分だけでは無いので、どう話をしてあげれるか・・・。

先日も選手にそんな事を考えつつ、話をしていると
その後にひょっこり、3年目の女性トレーナーさんが顔を出してくれました。

ちなみに、彼女は高校時代に怪我でトレーニングに来ていた選手で
3年生の10月頃に突然「トレーナーになります!」と一言。

明るさは100点やけど、それ以外は・・・という印象のまま専門学校に進学したんですが
卒業後も元気な部分を前面に出して活動中。

そんな彼女が、現在の報告と今後の夢を話をしてくれました。

内容は夢の段階なんで書けないものの、しっかりプランを持っていたので
たまに会うと、なんか成長している事を実感。

夢を持って頑張ってる子を見ると、ちょっと嬉しくなります♪

20160525104339140.jpeg

高校時代は追い込まれて、燃え尽きている印象しかなかったんですが・・・。

昨夜も、理学療法士を目指す卒業生からLineがあったりと
卒業後も連絡をくれる選手が沢山いるので、もうちょっと魅力的な場所に出来たらええかなぁ〜。

まぁ、カッコつけて書いてもこんな風景に付き合わされるんですが・・・(笑)

20160525105752f81.jpeg

トレーニングを頑張っても、こんな巨乳にはなりません m(_ _)m








スポンサーサイト
あさかわ整骨院ホームページはこちらから

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。