FC2ブログ

別れの季節です。

なんか以前も同じ様な題で記事を書いた記憶があるんですが、
この数週間のトレーニングルームは、今年も出会いと別れの日々・・・。

昨シーズンも沢山の3年生達と関わる事が出来たんですが、
みんた新たな目標を胸に、巣立って行きました。

選手達の評価は直接聞く事はないので、最後まで分からないものの
個人的には、どの選手にもそれぞれ色んな思い出。

怪我で苦しんだ選手・頑張りが報われなかった選手、
全ての時間が楽しい思い出として、終わる事の方が難しいので
チョット評価の気になる時期でもあります。

中には、「ここが無かったら、たぶん競技辞めてましたー」
なんて、嬉しい事を言ってくれた選手もいたんですが、
単純なんで、こんな言葉1つに乗せられて、また頑張ろうと思える感じ(笑)

201703291536440fe.jpg
※しゃべり(愚痴り?)疲れて、日誌を書いていたら・・・💤

20170329153930c12.jpg
※上手くいかない時に、何度も見た光景・・・。

先日も「遊ぶ前に、ここを集合場所にしましたー」と🏀選手達が、遊びに来てくれたんですが
目的はそれぞれでも、沢山の選手達と沢山の時間を共有出来たので
ふと、思い出してもらえる場所になっていたらと思います。

20170329160037375.jpg
※何回「うるさい・早よ帰れー」と、言った事か・・・。


ちなみに、最近は【出会い】の季節もチョット実感。

今日は、入部予定の選手が先輩と黙々とトレーニング💦をしてくれました。
初々しい緊張感に、こっちもなんかほっこりです。

そんな訳で、感傷に浸る間も無く、新たな出会いの時期へ。

20170329152128214.jpg
※指示している先輩。なんか不思議な光景。

みんな最初は、静かで可愛らしかったのに、どこで変わってしまったのか・・・。
このまま、静かに成長してくれたらええのに (笑)

とりあえず、4月からの楽しみが1つ増えました ♪
スポンサーサイト
あさかわ整骨院ホームページはこちらから

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。